RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
あと1ヶ月 - 11/ 24の発電量 -
   
2013年11月24日(日) 天気 晴れ

昨日の発電量

11/24 18.3 kwh




こんにちは。

1週間良い天気が続きました。
昨日も18.3kwh
このままもう1週間と思いましたが...

今日はお休みの一日となりそうです。

さて、街中いたるところでXmasイルミネーションが始まりましたね。

あと1ヶ月です。

今年は我が家もツリーを買って、
昨日飾付けをしました。



出来栄えはいかがでしょうか?

では。


最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

日産スタジアムへ向かう息子と私をバナーにしてみました。


W杯まで1年を切りました。ポチっと
応援クリックを
お願いします
ピカピカ

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


ダイソン オンラインストア

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



author:pokopapa, category:eco日記, 09:05
comments(0), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 09:05
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。