RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
spoon rider 挑戦 - 11/17 の発電量 -
   
2013年11月17日(日) 天気 晴れ

昨日の発電量
11/17 18.2 kwh




こんにちは。

週末は良い天気が続きました。
発電は18.2kwh
この時期ではこの位の数値が継続してくれれば
まずまずでしょうか。

さて、昨日は息子が spoon rider に
初挑戦してきました。



近くのモザイクモールでムラサキスポーツが主催していたイベントに参加してきました。



へっぴり腰でしたが、
格好だけは決まっていたかな?

では。



最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

日産スタジアムへ向かう息子と私をバナーにしてみました。

W杯まで1年を切りましたね。ポチっと
応援クリックを
お願いします
ピカピカ

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

author:pokopapa, category:eco日記, 08:00
comments(0), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。