RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
発表間近 - NEW ODYSSEY -
   
2013年10月27日(日) 天気 晴れ

こんにちは。

2週間ぶりにすっきり晴れました。



台風や秋雨前線の影響で過去最低ペースの今月

10月累計

2010年のギリギリ300kwhオーバーが今までの最低記録ですが、
しばらく秋晴れが続きそうですので何とかこの数値更新だけは...

さて、以前 HONDA の営業マンから聞いたオデッセイのモデルチェンジ。
11/1の発表を前に内見会の案内が届きました。



FREEDやSTEPWGNと比べて車高は高くなっていないようですね。

内見会には行けないので、
次回の点検時にゆっくり見て、試乗してみたいと思います。

では。



最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません
日産スタジアムへ向かう息子と私をバナーにしてみました。

W杯まで1年を切りました。ポチっと
応援クリックを
お願いします
ピカピカ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
author:pokopapa, category:eco日記, 11:32
comments(2), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 11:32
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment
ツルさん

こんばんは。
ご無沙汰しております。

さすが早いですね!!

フロントをCMで見ましたがわたしもちょっと...
と思ってました。

車高が高くなった分すっきり感が無くなってしまったような感じですかね。

試乗はしなかったんですか?


pokopapa, 2013/11/06 1:54 AM
こんにちは


ご無沙汰してます
いつの間にやら、野球シーズンも大詰め
タイガースも後半ダメダメでしたねぇ


新しいオデッセイ、見てきましたよ
若干、車高が高くなり室内空間もやや広い感じです
アイドリングストップやスライドドアは魅かれました
しかし、全体のフォルムやフロントフェイスは今の
ほうが私は好みかな・・・
価格もいいお値段してました (^ ^;


ツル, 2013/11/03 12:14 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。