RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
今年も快晴 - 渥美のお祭り -
   
2013年10月14日(月) 天気 晴れ


こんにちは。

久々に更新になってしまいました。
忙しさに加え、10月前半の不調でテンション矢印

さらに タイガースのCS連敗...

そんな中、この連休は例年の通り渥美のお祭りへ

今年は子供たちが獅子舞の中に



毎年快晴に恵まれているこのお祭り、
発電の方も今月初の20kwh超えが出ているのではないかと思いますが、
楽しみにしてこれから帰路へ。

では。



最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません
日産スタジアムへ向かう息子と私をバナーにしてみました。

W杯まで1年を切りました。ポチっと
応援クリックを
お願いします
ピカピカ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

author:pokopapa, category:eco日記, 16:36
comments(0), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 16:36
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。