RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
折り返しは平年並み - 8/15 の発電量 -
   
2013年8月15日(木) 天気 晴れ

昨日の発電量

8/15 23.0 kwh





こんばんは。

まだまだ暑い日が続きますが、
夜は涼しくなってきましたね。

14日・15日と20kwh超えが続き、
半月を終わって平年並み。

グラフ8月累計



20kwhを超えない日々が続きましたが、
発電は調子が上がってきました。

では。


最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません
息子と娘をバナーにしてみました。

かわいいと思っていただけましたらポチっと
応援クリック
お願いします
ピカピカ
矢印
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

author:pokopapa, category:eco日記, 23:36
comments(0), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 23:36
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment









Trackback
url: http://takamisa-poko.jugem.jp/trackback/973