RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
KIDS PARK - 8/11 の発電量 -
   
2013年8月11日(日) 天気 晴れ


昨日の発電量

8/11 15.7 kwh




こんにちは。

昨日の発電は15.7kwh
猛暑で発電は今ひとつ。

プラスして午後は雨雲が...

そんな天気の中、娘の誕生日プレゼントで
妻の実家からもらったジャングルジムを、脱線しながら組み立てました。
やり始めると色々と止まらなくなるものですから...

最初は順調だった作業。
どのように脱線したかというと、

ベビーベッドを解体して収納へ。

収納の整理を始める

収納の除湿剤が満水になっているのを発見。

同じ時期にいれた他の部屋の除湿剤が気になる。

チェックするとやはり満水に

除湿剤を買いにホームセンターへ。

洗濯槽クリーナーを安売りしているのを発見。

帰宅後洗濯機の掃除

すべての収納の除湿剤交換。

ベビーベッドの片付け終了

ジャングルジム組み立て完了

トランポリンを置き、マットを床に敷いてKIDS PARK完成!!



1時間もかからないはずの作業が
約5時間も。

エアコンを使っていませんので汗だくでしたが、
気持ちの良い汗でした。

今日は思った以上に電車が混んでます。

では。


最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

息子と娘をバナーにしてみました。

かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ

矢印

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



author:pokopapa, category:eco日記, 09:00
comments(0), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 09:00
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment









Trackback
url: http://takamisa-poko.jugem.jp/trackback/971