RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
こわ〜ぃ - 7/15・7/16 の発電量 -
   
2013年7月16日(火) 天気 晴れ


昨日の発電量

7/15 18.6 kwh
7/16 15.6 kwh






こんにちは。

連休最終日の一昨日、
子供達と映画へ行ってきました。

二人の映画初体験はモンスターズユニバーシティー。
子供達が見たいと言ったわけではなく、
ただ親が見たかっただけで...

モンスターズインクのDVDを借りて、
更に前日の日曜洋画劇場でも放映されていたので見せ、
徐々に気分を盛り上げて...

結果は娘は爆睡、息子はグズリだす始末。

映画館が混んでいてポップコーンを買う暇がなかったのが失敗でした。

更にその日の晩、
寝室のクローゼットを指差した娘が一言
『こわ〜ぃ!!』

そういうとこだけ覚えてるんですね。

さて、発電ですが20kwhを超せない日が続いています。
梅雨明け後一気に発電が伸びている一昨年。

今のペースでは追い越されちゃいます。

では。



最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

息子と娘をバナーにしてみました。

かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ

矢印

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



author:pokopapa, category:eco日記, 08:45
comments(0), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 08:45
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment









Trackback
url: http://takamisa-poko.jugem.jp/trackback/962