RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
プール開き - 7/14 の発電量 -
   
2013年7月14日(日) 天気 晴れ


昨日の発電量

7/14 16.0 kwh




こんにちは。

この連休、気温が若干収まったのは良かったのですが、
天候がちょっと...

昨日も午後から雲が出てにわか雨も。
発電は16kwhで終わりました。

でも午前中は晴れて絶好のプール日和。
我が家もプール開きです。

今年はIKEAで



秘密兵器を購入し準備万端、
子供達も待ちに待ったプール開きです。



ど真ん中が使えるのでかなり便利。
オススメです。



では。


最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

息子と娘をバナーにしてみました。

かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ

矢印

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



author:pokopapa, category:eco日記, 10:30
comments(2), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 10:30
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment
ツルさん

こんばんは。お久しぶりです。

プールにBBQにと結構使えそうでしょ。
バランスを取るために50kg以上のおもりが必要なので、
子供たちが遊んで簡単に倒れたりしないので安心なんです。

それにしてもタイガース。
せっかくドラゴンズが頑張ってくれたのに、
直接対決で連敗は痛いですね。

投手陣がかなり頑張ってくれているので、
オールスターブレイクでしっかり休んで後半戦につなげてほしいですね。


pokopapa, 2013/07/17 2:50 AM
こんにちは。

おぉー、このパラソルいいですね。
もはや、我が家ではビニールプールをすることは
無くなりましたが、色んな利用ができそうですよ
ね。

天王山の初戦、残念ながらタイガースは負けちゃい
ましたが、なんとか前半戦の締めくくりにふさわし
い戦いをしてほしいものですね。
ツル, 2013/07/16 11:42 AM









Trackback
url: http://takamisa-poko.jugem.jp/trackback/961