RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
連休ボケ??- 4/30 の発電量 -
   
2013年4月30日(火) 天気 雲

昨日の発電量

4/30 8.4 kwh




こんにちは。

GW前半は好天に恵まれて
発電は...微妙な感じでした。

例年(とは言ってもまだ4年目ですが)だと
1年で最も発電できる時期。

しかし25kwh以上は1日だけ。
ちなみに29日は23.6kwhでした。

連休ボケなのか昨日は発電も仕事もイマイチ。

3日の後半の連休初日も出社しなくてはならない事に...

結局4月の累計は2011年に全く歯が立たず、
3月に続いて連敗でした。

今月こそは!!って思っても、
今日も天気は微妙です。

では。


最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

息子と娘をバナーにしてみました。


かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ

矢印

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





author:pokopapa, category:eco日記, 08:45
comments(0), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 08:45
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment









Trackback
url: http://takamisa-poko.jugem.jp/trackback/902