RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
松坂越え- 4/28 の発電量 -
   
2013年4月28日(日) 天気 晴れ

昨日の発電量

4/28 26.1 kwh





こんにちは。

昨日の発電は26.1kwh
なんとか26kwh超えの発電となりました。

が、27kwhは愚か今年の最高値には届かず
昨年の数値は超えることが出来そうですが今月も2011年に負けがほぼ確定しました。

グラフ4月累計

越えたのは若虎の藤波投手。
高卒ルーキーとしては51年ぶりの4月3勝目。

平成の怪物 松坂越え達成です。

ようやくジャイアンツが失速してきましたので
追撃開始です。

では。



最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません
息子と娘をバナーにしてみました。

かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ
矢印
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



author:pokopapa, category:eco日記, 09:16
comments(2), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 09:16
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment
ツルさん

こんにちは。
藤波投手、本当に頼もしいですね。
彼が入ったことで先発陣は厚みが増しましたね。

岩田投手が復調し、能見投手が戻ってくれば
左右で3人ずつの柱。
いつでも勝てる陣容になります。
彼に刺激されて秋山・歳内両投手がレベルアップしてくれたら
和田監督が誰を使うか頭を悩ますなんて事に。

夢のような話しですけどね。
あとは打線次第です。

今日も勝って連勝に期待ですね。

pokopapa, 2013/05/01 8:25 AM
こんにちは。

藤浪、やりましたね。
メッセと肩を並べる、タイガースの勝ち頭
頼もしいですね。

なんと、4月の月間MVP候補にもなっているそうですよ。
藤浪を見習って、他の若手も奮起してほしいですね。

ツル , 2013/04/30 10:11 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。