RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
逆転サヨナラ - 3/30・3/31の発電量 -
   
2013年3月31日(日) 天気 雨

昨日の発電量

3/30 3.2 kwh
3/31 3.5 kwh




こんにちは。

4月、新年度スタートです。
今週娘の保育園、そして息子の幼稚園の入園式があります。

生活習慣が変わって子供達がどう成長するのか、
期待と不安で一杯です。

成長と言えばタイガースの藤波投手。
初先発初勝利とは行かなかったものの、
6回2失点の快投を見せてくれました。

頼もしいですね。

さて、発電です。
東京の桜が満開になったと発表された日を境に20kwh以上の発電が『0』

2011年に対してギリギリまでリードしていましたが...

逆転負けの527kwhで終わりました。



ガックリ。
では。


最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

息子と娘をバナーにしてみました。


かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ

矢印

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





author:pokopapa, category:eco日記, 09:05
comments(0), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 09:05
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment









Trackback
url: http://takamisa-poko.jugem.jp/trackback/879