RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
開幕 - 3/29の発電量 -
   
2013年3月29日(金) 天気 晴れ 矢印 雲

昨日の発電量

3/29 12.9 kwh




こんばんは。

遂にプロ野球が開幕。
若虎 藤波は? ハムの大谷は? Gの管野は?
意外と燕の小川も...

今年の新人はかなり活躍しそうですね。

タイガースの開幕戦は新戦力の活躍で
スワローズに快勝。今日は石川にやられたみたいですが...

今年は横浜スタジアムでタイガース戦を観戦したいと思います。

では。



最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません
息子と娘をバナーにしてみました。

かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ
矢印
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

author:pokopapa, category:eco日記, 23:48
comments(2), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 23:48
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment
ツルさん

こんにちは。
始まりましたね。
開幕カードを見る限り、打線強化の補強は
成功したのか??って感じですが、
藤波投手は楽しみですね。

インタビューでは緊張しなかったって言ってましたよ。
頼もしいですね。

甲子園、行きたいな〜!!
マエケン、WBCでは頼もしい存在でしたが、
敵になると嫌な存在ですね。

今年も応援頑張りましょう!!

pokopapa, 2013/04/01 8:56 AM
こんにちは。


待ちに待った開幕ですね。
タイガース、初戦こそ打線爆発でしたが、昨日・今日と
残念でした。
本日の藤浪投手も制球に苦しみましたが、6回3安打7奪三振
はさすがでしたね。
打線が奮起してやらなきゃ話になりませんね。


それはそうと、ハマスタでのタイガース応援も楽しみですね。
私は、29日の広島カープ戦に甲子園へ行ってきます。
3連戦の初戦なので、マエケンが先発の公算が高いですが
・・・。

ツル, 2013/03/31 6:33 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。