RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
阪神前で - 2/4の発電量 -
   
2013年2月4日(月) 天気 雲 時々 晴れ

昨日の発電量

2/4 12.1 kwh




こんにちは。

昨日は大阪へ出張でした。
以前は1泊できたので、なんば→心斎橋→梅田 とのんびり歩く時間がありましたが今回は日帰り。

心斎橋→梅田は御堂筋線で移動でした。
梅田では



ここに来るたびに(そんな頻繁ではないですが)
今年こそは頑張ってくれよって心の中でつぶやきます。

新大阪に着いた時は雨が降っていましたが、
運良く傘を使うことなく帰ってこれました。

横浜も天気はあまり良くはなかったみたいで、
発電は12.1kwhでした。

では。



最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

息子と娘をバナーにしてみました。


かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ

矢印

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





author:pokopapa, category:eco日記, 08:55
comments(2), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 08:55
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment
ツルさん

こんばんは。
そうなんです。久々の大阪でした。
ちょうどなんばパークスに用がありましたので、
ツルさんオススメの一本巻を探してみようかと
思ったのですが、
そんな時間もありませんでした。

シーズン中でしたら自腹ででも日曜日に移動して
甲子園で観戦し、翌日仕事なんてこともしたいですね。
その方が日帰りより楽かも...

その時は宜しくお願いします。

pokopapa, 2013/02/06 12:11 AM
こんにちは。

おやっ!?
梅田の陸橋からの風景じゃないですか!
大阪に出張だったのですね。
昨日はお天気模様、最悪だったですよね。

それはそうと、日帰りだったら仕方ないですが、
泊まりの際は2時間程度時間を都合して、甲子園
歴史館へ足を運ばれては如何ですか?
シーズン中だったら、もちろん試合観戦もね!

もし、よろしければ一緒に観戦しましょう。 (^ ^

ツル, 2013/02/05 12:46 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。