RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
招福 - 2/3の発電量 -
   
2013年2月3日(日) 天気 晴れ

昨日の発電量

2/3 20.6 kwh




こんにちは。

週末は春を思わせるような暖かい日が続きました。
昨日はエアコンを使うこともなく、
自給率は100%

南南東を向き家族の健康を祈り
恵方巻きにかぶり付いた後、
窓を開けて鬼を追い出し、
福を招き入れることが...できていると良いですね。

発電は20.6kwh
2011年は1日・3日と20kwhオーバーでのスタートでしたが、
今年も昨日ようやく20kwh。

1月のマイナスを早いうちに取り返してくれると良いですね。

先週の名古屋に続き、今日は大阪へ出張です。

では。


最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

息子と娘をバナーにしてみました。


かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ

矢印

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





author:pokopapa, category:eco日記, 07:10
comments(0), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 07:10
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment









Trackback
url: http://takamisa-poko.jugem.jp/trackback/838