RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
20kwh!!まさか!! - 1/11 の発電量 -
   
2013年1月11日(金) 天気 晴れ

昨日の発電量

1/11 19.8 kwh




こんにちは。

昨日の発電は19.8kwh
惜しかったな〜なんて思ったらその下の数値にビックリ!!

消費が20kwh!!

一瞬目を疑いましたが、
間違いなく20kwhです。



出勤後は全く使っていませんので。

遂に一人の生活で20kwhオーバーを達成してしまいました。

気を取り直して渥美までドライブです

では。


最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

息子と娘をバナーにしてみました。


かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ

矢印

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





author:pokopapa, category:eco日記, 15:20
comments(0), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 15:20
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。