RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
水陸両用バス
   
2012年8月21日(火) 天気 晴れ

こんにちは。

夏休みも最終日。
今日はさらに富士山の麓まで来て山中湖です。



本当は昨日帰る予定でしたが、
サファリパークで疲れ果ててもう一泊。

しかしサファリパークでは息子が楽しみにしていたサファリバスが一杯で
乗れず...




お詫びにおもちゃで我慢してもらいました。


そして今日は山中湖の水陸両用バスに。





当日の予約でキャンセル待ちになりましたが、
無事乗車できました。





息子は満足してきてたでしょうかね??

明日から仕事。
頑張ります。

では。


最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

息子と娘をバナーにしてみました。


かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ

矢印

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





author:pokopapa, category:余談, 13:15
comments(0), trackbacks(0), - - 
スポンサーサイト
   
author:スポンサードリンク, category:-, 13:15
-, -, - - 
ビックカメラ.com                                                    
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。