RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
   


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
Aqua Clara の消費電力 - 8/13 の発電量 -
   
2012年8月13日(月) 天気 晴れ

昨日の発電量

8/13 22.8 kwh






こんにちは。

昨日は久々に青空がひろがり、
ようやく20kwhオーバー。

今月まだ3回目です。
少ないですね。

このダラダラモード、今年はずっと続いていますが、
今年はこのままなんでしょうか??

今日は再び曇り空です。

さて、昨日の結果で注目は消費量。
Aqua Clara のサーバーを1日止めた結果です。

通常の消費が8.8kW前後
昨日の消費は7.2kW

その差1.6kW

この差がそのままサーバーの消費分だけではないにしても、
1日1.5kW前後の消費だということになります。

時間帯によって電気代が違いますので
発電分を加味せずに考えた時
大雑把に計算すると、
1日?31.43で1ヶ月約?1,000となります。

サイト上でも1ヶ月の電気代は約?1,000となってますので、
大体合っていると言えそうですね。
Aqua Clara

大幅に違っていたらどうしようかと思いましたが、
ひとまず安心です。

では。



最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

息子と娘をバナーにしてみました。


かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ

矢印

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





author:pokopapa, category:Aqua Clara, 13:40
comments(0), trackbacks(0), - - 
Aqua Claraで消費量は... - 5/26 の発電量 -
   
2012年5月26日(土) 天気 晴れ


昨日の発電量

5/26 19.3 kwh





こんにちは。

昨日は午後から雲が多くなり、
予想通り20kwh手前までしか行きませんでした。

今日は順調ですね。

さて、Aqua Clara を設置して5日ほど経ちましたが、
設置前と設置後の消費電力推移です。



今のところ心配したほど消費電力に差はみられません。
時間帯別に見ても、極端に消費が上がってしまっているというほどでもありませ。

ちなみに設置したのは23日の18時台。
設置後に一時的にでも消費が上がったようにも思えませんね。

もう少し様子を見てみないとですが...

では。



最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません
息子と娘をバナーにしてみました。

かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ
矢印
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


author:pokopapa, category:Aqua Clara, 14:24
comments(0), trackbacks(0), - - 
ビックカメラ.com