RSS | ATOM | SEARCH
エレクトロラックス ショップ
   


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - - 
渥美から A HAPPY NEW YEAR
   
2013年1月13日(日) 天気 晴れ

こんにちは。

昨日の東名は予想外に順調。
全く渋滞なしで到着しました。



途中の富士山。

そして渥美から新年のご挨拶。



明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。




最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

息子と娘をバナーにしてみました。


かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ

矢印

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





author:pokopapa, category:余談, 10:30
comments(0), trackbacks(0), - - 
悲願達成!!
   
2012年10月8日(月) 天気 晴れ

こんにちは。
今日も渥美は良い天気です。

さて、
可夢偉が遂にやってくれました。
しかも母国GPで。

昨日行われたF-1日本GP
日本人としては3人目。
鈴鹿では90年に鈴木亜久里が3位になって以来
22年ぶりの快挙です。

予選は4位。
バトンがペナルティで降格になり3位スタート。
スタートで2位に上がりましたが1回目のピットストップで2位になったマッサにかわされて3位に。
その後は3位をキープし最後はバトンの猛追を抑え3位でチェッカーフラッグを受けました。

感動的な表彰式でしたね。
スタンドからの『カムイ』コールも
すごかった。

そして昨夜、もう一つの快挙達成!!
まであと半馬身。
凱旋門賞に出走したオルフェーブル。

最後の直線、後方から一気にトップに立ちました。
やった!!と思った刹那、
伏兵のフランス馬にかわされて半馬身差の2位。

日本馬の悲願達成は来年以降に持ち越されました。

それにしても惜しかったな〜

では。



最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたすみません

息子と娘をバナーにしてみました。


かわいいと思っていただけましたらポチっと応援クリックお願いしますピカピカ

矢印

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





author:pokopapa, category:余談, 10:05
comments(0), trackbacks(0), - - 
ビックカメラ.com